研究員ジョナサンのブログ。

おじさんの気のままを書きます。もしかしたら有意義なる情報があるかもしれません。

休日

昨日は久しぶりの仕事でした。子供の熱が続いた事もあり。

ただ、仕事と言っても研修でしたが。

 

私はTwitterもやってるんですが、最近石川康宏先生という方を見つけました。

この方社会学に精通しているようで、出来ればフォローすると勉強になると思います。

 

今日は時間があったので、失語症に関する英論文を読みました。

deepLと使えばある程度意味がとれるので、最近で2つ目の英論文を読んだ事になりました。

 

今後の研究活動につながればと考えております。

 

そろそろ妻や子供達が帰ってくるので、家の事も少ししようかと思います。

 

では。