研究員ジョナサンのブログ。

おじさんの気のままを書きます。もしかしたら有意義なる情報があるかもしれません。

連休

実は今日は連休でした。

 

昨日の肩痛は塗る湿布薬でだいぶ改善されました。

現在は薬費の控除もあるみたいですね。

市販薬も使ってうまく生活していきたいものです。

 

今日は若い頃に買った書籍や漫画やDVDの宅配買取をしてもらうため、リストを作っていました。

読まなくもの等は部屋を整理するためにも、断捨離していく必要がありますよね。

好きなバスケット系だけ残して後は整理中です。

 

研究計画書作成はカメのような歩きになっております(笑)。

 

昨日は録画していたアバランチというドラマを見ました。

真っ直ぐで渋くて面白いのでお勧めです。

 

少し作業したら家族を出迎えるために家事をします。

 

ではまた。