研究員ジョナサンのブログ。

おじさんの気のままを書きます。もしかしたら有意義なる情報があるかもしれません。

著作権

昔あった事なんですけど、

 

以前もブログしていて、あるリハビリの知識を書いていたら、その書籍を書いた方からそれ著作権に引っ掛かりますよと。もちろん私がほぼ内容をうつしたので私が120%悪いのですが、その方はそれをTwitterで引用ツイートしたわけで、叩かれる叩かれる。

 

もちろん、ブログを削除してその方には謝罪の連絡を致しましたが、関係のない方からもボロクソに言われた事は今でも記憶から消えません。

 

私が悪いのですが、何とも嫌でしたね。

 

 

何ともまとまりませんが、ブログ始めて思いだしたので、つい愚痴を、すみません。

 

では、また。